2月ごろから基礎化粧品を変えた事と乾燥時期も重なり、
肌が今一つ安定せず、くすみやキメ、小皺が気になっていました。

そんな時に『二十年ほいっぷ』に出会いました。

特に試したかったのは、
目の周りのくすみと小皺でした。

目にアレルギーがあるため、
つい擦ってしまうために出来たものです。

はじめは半信半疑でしたが、
1回目から肌の色が変わったのがわかりました。

「おおっ!」という感じ。

3回目に使った時には、
目の周りの色素沈着すら薄くなって、
小皺も目立たなくなりました。

洗い上がりもしっとり。

皮膚トラブルも起きません。

勿体ないと思いましたが、体にも使ってみました。

Vラインと下腹周りのくすみ。

若い頃に出来た強いガードルによる締め付け跡。

これも薄くなりました。

極め付けは足です。

常に踵はひびが入ってるし、
足の側面やくるぶし周りの黒ずみが
洗っても粉をふくばかりで治らなかったのが一発で解決!

「ウソ!」と叫んでしまいました。

「今までは何だったんだろうか」と。

顔に至っては、シミも薄くなり、すっぴんでも出歩ける程。

これからも続けて綺麗を保ちたいと思います。


 ( 東京都 ニーナ様 )